kyoto guest house kazariya

NEWスタッフ!

 

錺屋ではスタッフみんなの引っ越しが済み、

そろって、引っ越しケーキ!

レ・フレール・ムトウのチョコですわよ。

 

img_2995

 

 

そして、おまちかね!

錺屋のNEW宿直スタッフ、まりちゃんです。

よろしくおねがいします!

 

img_2998

 

彼女は半年前までパリに住んでいたそうで、フランス語をじょうずに話します。

笑顔がすてきで、白のドレスがよく似合う。

 

京都生活は初めてとのことですが、

これからきっと新しい出会いがたくさんあることでしょう!

私も一緒になってわくわくしています。

 

錺屋をベースに広がっていくと嬉しいですね。

ここにはお客様との出会いがある。

スタッフとの関係がある。

 

これからいろいろ、展開が楽しみです。

 

女将


コメントをどうぞ

ページエンド