kyoto guest house kazariya

誕生日を、錺屋で

 

「じつはその日誕生日なんです。」

 

だいじな誕生日を錺屋でむかえていただける・・・とのことで、

お部屋を、ちょっぴり誕生日バージョンにしてみました。

 

 

img_2991

 

だいじな日に選んでいただけるのはとても嬉しいですね!

 

本当に、どうもありがとうございました。

 

img_2993

 

 

そして錺屋から、HAPPY BIRTHDAY!

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. como より:

    遅ればせながら、素敵な誕生日をありがとうございました。

    30代の始まりを、大好きな京都で、
    ヒトメボレしたお宿で迎えることができ、
    とっても素晴らしい記念になりました。

    これからもっともっと楽しく自由に過ごそうと。
    そして古民家に住むぞ計画が、ちょっとリアルになりました。笑

    京都に行った際には寄らせていただきます。

    P.S.
    あいにくの体調不良でまともにお話ができなかったこと、
    ちょっと残念に思っておりました。

    次の機会の楽しみにとっておくとします。

    出会いに感謝★

  2. 女将 より:

    comoさま

    コメントありがとうございます!

    体調がすぐれなさそうで、心配でした・・・がそれにも関らずお越しいただいて・・・涙
    本当にありがとうございました。

    ずいぶんご無理させてしまったのではないでしょうか・・・

    せっかくの機会にお話できず残念でしたが、また次回につなげましょう!
    京都にお越しいただいた際はぜひお立ち寄りくださいね。

コメントをどうぞ

ページエンド