kyoto guest house kazariya

*お知らせ*

錺屋のホームページはつい先日よりupされ、皆様にご覧いただけるようになりました。

しかーし、実は・・・ホームページは制作途中なのです!

これからもっと充実* してゆきますので、時々ご覧になってみてくださいね。

おかげ様でご予約もいただき、なんと・・・はじめての個室満室の日が! 

お部屋の写真が準備中にもかかわらずご予約いただいた方々、

スタッフ一同、心より感謝致します!

 

錺屋 女将


コメント / トラックバック 4 件

  1. AYA より:

    満室おめでとう〜 !
    女将 っ
    素敵!

  2. 女将 より:

    AYAさん

    ありがとうございましゅー
    桜の花と和楽庵のご協力とAYAのHPのおかげですわ~~!

  3. うえさま~♪  錺屋オープンおめでとうございます~♪
    昨年の夏にしばらく和楽庵にお世話になってました。
    すごい!すごい!本物の女将になったのね~(^o^)丿

    わたしたちも長崎で宿ができる物件探しをしておりますが、なかなか難しいみたい・・・。

    近々、寄らせてもらいますね♪ 予約入れさせてください♪

    きっとうえさまらしいやんわりしたお宿になりますね。祝開店☆☆☆

  4. 女将 より:

    ゆかりねえさ~ん!

    お元気ですか?!
    ありがとうございます* ほんと、みなさんのおかげで・・・
    ぜひぜひお越しくださいませ!春頃オープン予定なのですー
    ぜひ長崎でゲストハウスつくってくださいよぉ 行きたい!
    きっと、ズキューンって来るって物件がありますように。

コメントをどうぞ

ページエンド