kyoto guest house kazariya

SAYONARA和楽庵

さよならなんかじゃないんです・・

ただ、ずっと続けてた和楽庵のお手伝いが今日で最後でした

そんなそぶりはだれもみせないまま夜になると、

和楽庵女将がフライパーティをしてくれたのです (飛ぶほうじゃないです)

カキフラーイ、エビフラーイ、ヒレフライ、花の鉢植え、

そしていま何気に一番欲しい非常用照明~~ 

 

img_2503

 

和楽庵女将の前では、実感ないですなんて強がったものの、

いざ路地をでるとなんだかせつなくなって、

じんわりしました。

これからも関係はつづいていくのはずなのに。

“ゴハンデスヨー” とかもう聞けないのね。

(こんなこと恥ずかしくて連絡ノートには書けないわ)

錺屋は和楽庵の妹です。SAYONARAじゃないんです。

KOREKARAなんです。

ほんとはYOROSHIKU和楽庵なんです。

 

今日は照れ隠し

錺屋 女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. AYA より:

    お疲れさまー !
    読んでなんだかちょっとあたしまでセンチメンタルになりました。。。
    new女将がんばれ〜 みんなで支えて行くよー
    そして、和楽庵女将さん これからもどうぞYOROSIKUお願いします!!

  2. 女将 より:

    AYAさん

    はい~ 女将がんばります~ありがと~
    ほんとにみなさんの支えによって錺屋はできていきますわ(涙)
    考えただけでもじんわりします

コメントをどうぞ

ページエンド