kyoto guest house kazariya

日常のヒトコマ@instagram

 

錺屋+月屋の公式instagram(インスタグラム)』をはじめて、

1年以上経過しました。

変わりなく1日1フォト、UPしています。

この8年撮りためた写真なんて膨大な数があるのですが、

似たような構図も多いし、(床の間とか、お気に入りの角度とか)

どれをUPしたのか記憶できない数になってきたので(笑)、

撮ったことないところを撮ってみようかな、とシャッターを切るようになりました。

 

IMG_9685

 

そういえば可愛いな、この鍵穴。

とか。

 

IMG_9722

 

季節感のない写真って、

わざわざブログにも載せへんし。

 

IMG_0028

 

当たり前すぎて、撮ろうとも思わんかった風景。

でもそれも、実は新鮮な錺屋の一面なんだと、

あますことなく伝えたい・残したい・・・と最近思っています。

 

DSC_0008 (8)

 

ブログTwttierfacebookに載せていない写真もございます。

インスタぽく、お洒落なアルバムにしておりますので、

ぜひ錺屋+月屋の公式instagramフォローよろしくお願いします♡

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド