kyoto guest house kazariya

金魚家さんの結婚式

西陣のゲストハウス、金魚家さんのオーナー&女将の、

結婚式におよばれして行ってまいりました*

上賀茂神社・重要文化財での素敵な結婚式でした。

194cmのじゃんぼさん、よくそんなおっきな紋付き袴ありましたねぇ!

女将さんも白無垢が美しいです。

IMG_3465

披露宴は町家を上手に使った、京都らしい式場。

おふたりの親友で、和楽庵マネージャーのきむさんの、大泣きスピーチ!

IMG_3488

おふたりが、いかにご家族に大事にされてきたかが良く伝わってきました。

いっぱい笑って、泣いて、本当に良い披露宴でした。

IMG_3500

親族に混じって、この場を共有させてもらえて、私もすぺしゃるHappyでした*

じゃんぼさん、ゆみこさん、金魚家さんと共にどうぞ末永くお幸せに!

ゲストハウス錺屋

女将

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド