kyoto guest house kazariya

季節の変わり目

 

秋、それは実りの季節。

IMG_3391

こちらは、京都の旅行本や雑誌、そしてインターネットが使える、ちいさな共有のお部屋。

赤い実が垂れ下がって、パソコンが使いづらそう(笑)

IMG_3394

そしてフロントには、栗!

大すきな秋の味覚。

IMG_3397

お部屋も、

こちらはツインルームの床の間、まゆみ。

IMG_3416

乙女ぽいお花です。

お庭はもちろんですが、床の間でも季節を感じられるのは、

日本らしくてええもんですよね。

IMG_3412

夜、そして明け方がひんやりしてきた京都。

昼間は少し暑いくらいですが、さわやかで、長袖1枚持って出かけたほうが良い、

あっという間にそんな季節になりました。

薄着のかたもいらっしゃるので、

少し早いように感じますが、館内の夏布団を冬布団に換えました。

季節の変わり目、どうぞ風邪などひかれませんよう。

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド