kyoto guest house kazariya

秋刀魚会

仲秋の名月にスーパームーン。

お月見の話題に盛り上がった9月の末日。

昨年に続き、にゃんと今年もいただいてしまいました・・・

スタッフ翼&翔ちゃんのご実家より、北海道産新さんま!

もうね、きらきらのぷくぷくでね。

たべるとハフッとして、ほろっほろの美味!

IMG_0508

そのへんで売ってるやつと明らかに違うんですよ!!

おろし、すだち、ぽん酢・・・秋ってすばらしい**

翼さんにも食べさせてあげたかったーーー!

IMG_0516

秋刀魚のおともには、

先日惜しまれつつ京都を離れてしまった元スタッフ、

絢子ちゃんの置き土産、大吟醸「雨後の月」。

広島(故郷)のお酒にはあゆみさん大興奮!

こちらもスタッフみんなで楽しませてもらいました。

御馳走様でしたー**

ほんとう、ありがとうございました!

IMG_0513

 

錺屋女将

 


コメントをどうぞ

ページエンド