kyoto guest house kazariya

秋の大連休

京都もイベント盛りだくさんの秋の大連休、

通称シルバーウィークがやってまいりました!

イベント情報は→こちら★

晴天にも恵まれ、さわやかで最高に気持ちのよい休日*

天気もいいし、行ってみよっかなんてやりたいところだけど、

京都じゅうの宿が、あいにくの満員御礼!

なんだかねぇ・・・

IMG_0475

錺屋ももちろん、連休関係なしの通常営業。

スタッフみんなに頑張ってもらっています。

IMG_0414

床の間なんかそこらじゅうが、

ホトトギスとか、藤袴とか、うすい紫色に。

IMG_0417

秋だなぁ。秋のお花も好きだなぁ。

IMG_0426

フロントには、

黄金いろのすすき。

IMG_0480

少し早くなってきた夕暮れとともに、風が冷たくなってまいりました。

お出かけには上着が必須です。

みなさまどうぞ体温調節に気をつけて、この連休を楽しんでください*

(うらやましいYO!)

錺屋 女将


コメントをどうぞ

ページエンド