kyoto guest house kazariya

朝のキッチンから

今朝のキッチンから、

とれたての新鮮な写真をお届けします。

ホーロー集めもいい加減にしないといけないのですが・・・

黄緑色のオーバル型のお鍋と、お揃いのコランダ―が仲間入りしました。

お魚まるごと煮込んだりしたい!

ケトルも新調し、コーヒーが淹れやすくなりました。

朝の光が窓から差し込むなか、

ゆっくりお湯を沸かす時間・・・。

電気ポットはあっても、コンロでお湯を沸かす方も多いんです。

忙しい日常から解放される、旅先。

求められるものは、便利さだけじゃないんですよね。

それも京都だから、朝からゆったりと過ごしていただきたいものです。

女将


コメントをどうぞ

ページエンド