kyoto guest house kazariya

和楽ナイト!

和楽ナイト! というのは、和楽庵のスタッフみんなで、

女将がおいしいものを食べに連れて行ってくださるというスバラシイ会です。

 

今回の和楽ナイトは、居酒屋赤垣屋の個室・・・

NICOさんと愉快なフランス人の仲間たち、のみなさんもいらっしゃいました。

フランス人なのに、「“くもこ”おいしいよ、たべたことないの?」    う~んすごい。

 

しかも私へ、和楽庵のみなさんから お疲れさまのプレゼントが・・・!

きゃー かんげき!

欲しかった鉄製の吊り灯篭・・・

img_2509

 

どうして欲しいって伝わったのかしら・・・*

女将、NICOさん、つるちゃん、あっきーさん(灯篭のうしろで食べてる)、本当にありがとうございました!

錺屋に飾って、だいじにします。 

 

そしてごちそう様でした。美味しかった・・・

女将 りょうこ


コメントをどうぞ

ページエンド