kyoto guest house kazariya

京都タワービアガーデン

9月になってしまいました。

秋の気配をふっとばす!

ちょっと肌寒いのに、錺屋スタッフみんなで京都タワー屋上のビアガーデンに行ってまいりました!

IMG_3193

外で全員集合するのは久しぶり。

左から、

平成生まれなのにだれよりも昭和 ゆきみちゃん。

錺屋の安達祐実こと るみさん。

錺屋のS担当 つばささん。

百獣の炭水化物王 そうたくん。

そして私ど下戸女将と、

最近出家したと噂のそらこちゃん。

IMG_3196

お外ってだけでも気持ちよく、

飲み放題・食べ放題ってだけでも楽しいビアガーデン*

京都駅前で、べんりですよ。 ホテルなのでお料理もなかなかです。

この角度の京都タワーは、ここでしか見られません!

IMG_3203

去年もこの時期雨で流れてしまった計画。

今年はテントの下の席がとれて、やっと念願かないました*

女将

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド