kyoto guest house kazariya

京都新婚撮影旅行

ウェディングの記念写真を、

京都旅行を兼ねて、

京都っぽいところで撮影するのが、台湾や周辺のアジアでひそかに流行っている!

気がします。

今回はマレーシアから、

新郎・新婦・カメラマンさんの3人で錺屋にご宿泊いただきました。

ヘア&メイクさんを紹介してもらえない?と事前にメールで相談があったので、

うちの住み込みスタッフ、ヘア&メイクさんですよとお伝えすると、

たいそう喜んでいただき、錺屋に宿泊を決めて本当に良かった!と嬉しい言葉を頂戴しました。

そんなわけで3日間、着物、白いドレス、マレーシアのトラディショナルドレスと着替え、

それにあわせて、ゆきみちゃんがヘア&メイクを担当しました。

写真は2日目の、白いドレスに、生花のかんむり。

まるで女神のよう*

IMG_3205

館内でも、縁側等で本格的な撮影会が行われました。

モデルさんなのかなぁ?と思うほど、上手でした。

写真はたしかに残るので、うれしいですね*

いい思い出の一部になれたかしら?

女将

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド