kyoto guest house kazariya

オトナのBBQ

いよいよGWですね。

街中が日本中がわくわくしているような気さえします。

そんなGW前にお休みをいただいて、BBQに連れて行ってもらいました。

大人のBBQ? 何が大人って、楽しみ方が・・・

 

img_2641

 

う~うつくしい野菜。

ひさしぶりに京都をでて山、川を満喫しました。

 

img_2646

 

ちなみにこちら滋賀県、永源寺のあたりです。

水のきれいさは、パスタを茹でれるレベル。

夏、泳げるのでおすすめです。

 

img_2648

 

網と炭と塩で焼くだけでこんなに美味しいのね・・・

 

img_2650

 

こ、これは錺屋のお庭と七厘で、やりたいっっ  むずむず

 

しかしだれかに怒られそうなので、ガマンガマン・・・

 

結局1時から5時くらいまで焼いては食べ、ダメなオトナのBBQを楽しみました(笑)

 

りふれっしゅし、仕事がんばります!

 

女将


コメントをどうぞ

ページエンド