kyoto guest house kazariya

アジサイの六月

六月にはいりました。

錺屋のお庭では、青いガクアジサイがはやめの開花。

一昨年こてんぱんに剪定されたはずなのに、

むきむき元気、お花も多めです。

IMG_2542

日本的・控えめで可愛いですよね、ガクアジサイ。

錺屋横の花壇のピンクの紫陽花も見ごろです。

デラックスルームの床の間に生けました。

IMG_2543

こちらは月屋の玄関。

紫陽花があって、芍薬もある今の季節、お花を生けるのも楽しいです*

IMG_2536

京都新聞のサイトで、アジサイ便りが随時更新させています。

ぜひご参考に、京都あじさい巡りを楽しんでください*

五月末から咲きだしたので、今年はちょっと早いような気がします。

梅雨入りももうすぐなのかな。

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド