kyoto guest house kazariya

るみそたバースデイ

先日スタッフるみさん&そうたくんの誕生日がございまして、

ささやかなパーティを致しました*

IMG_2521

1リットル入るでっかいジョッキ!

ビールから目を離せないそうたくん。

IMG_2527

あゆみさんが持つとなお大きさが伝わるでしょう。

IMG_2529

最初に出会ったころの印象のままで、

年齢にはどんどん置いていかれるよねって、最近ちょうど話していたんです。

るみさんはずーっと31歳なんだよね。

少し久しぶりのホームパーティで、

相変わらずみんな遅くまでやんややんやして、

あゆみさんはすぐ寝て、

こうしていられることが嬉しかったなぁ。

貴重な日々に乾杯。

るみそたのふたり、誕生日おめでとう!

錺屋 女将

 

 


コメント / トラックバック 1 件

  1. やまざき より:

    ◇るみ&そたさん、お誕生日おめでとうございます◇

    年明けに錺屋さんで一宿、
    その節はお世話になりました。

    その後、友人がFBでいいね!しててビックリ、
    春に月屋さんに宿泊中..を見てビックリ!
    今日はブログにいきついたら、知った顔の方が..

    こんどは月屋さんに一宿一飯で、
    京の散策を楽しみたいです

     実り多い1年でありますように!

コメントをどうぞ

ページエンド