kyoto guest house kazariya

もしも屋忘年会

 

今年の錺屋&月屋忘年会は、

スタッフ水入らず、五条寺町のもしも屋さんで、

こぢんまりと開催致しました。

 

IMG_5383

 

あたらしく月屋スタッフとして仲間入りした”みきちゃん“と、

”しょうこちゃん”の歓迎会も兼ねてかんぱーい*

 

IMG_5388

 

今年はスタッフの入れ替わりがあり、

お別れと出会いのある特別な年となりました。

 

(入れ替わりなんて、あたり前のことなのだけど、

変わらないことがあたり前のようになっていたのね・・・)

 

20代の女子が増えて、平均年齢もほんの少し若く(笑)、

フレッシュに!

 

IMG_5389

 

新年を迎えるにふさわしく、新しい風が吹いております。

 

スタッフ皆に助けられて、

今年も無事ここまでやってこられました。

お疲れ様でした、本当に本当にありがとう!

 

錺屋女将

 


コメントをどうぞ

ページエンド