kyoto guest house kazariya

Twitterはじめました

 

女将、Twitterはじめました!

 

京都のお宿、

錺屋での日常をつぶやいております。

 

京都の今、その瞬間のちょっとしたこと、

錺屋で起こった些細な事件、

女将のキモチ (えっどうでもいい?)、

ブログより気を抜いて、頻繁に、

時折京都弁を織り交ぜながら、お伝えできたらなぁと思います。

 

お客さまとつながりが持てることも、

ひそかに期待しておりますので、ぜひフォローお願いします!

https://twitter.com/#!/KAZARIYA_okami

 

 

(はじめたばっかで、さみしんだもん・・・)

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. 上の より:

    こんにちは。勝手ながら、先日からツイっターでフォロー?させていただきました。
    ここ数年、忙しさから京都にもいけず、いまだに錺屋さんにも宿泊しておりませんが
    和楽庵さんのホームページをチェックした時にオープンを知り、幾つかの雑誌でも掲載されているのを
    みて、「次に京都に行く時は、必ず泊るぞ!」と決心しています!
    勝手ながら、その間の京都に行けぬさみしさを紛らわすため、ときどきブログを拝見させて頂き
    錺屋さんや京都などの情報を得させていただいており
    レトロな味のある建物と、女将さんやスタッフの方々のセンスに感性が刺激され、ときめきを感じ
    老化防止にもなっています(笑)

    面識もなく失礼かと思いましたが、また、どういったことをすればいいのかわかりませんが
    なにかの手助けになればと、ツイっターのフォローをさせていただきました。お許しください。

  2. 女将 より:

    上のさま

    はじめまして。早速のフォローありがとうございます!失礼だなんて、とんでもありません。
    お忙しい中、ブログや雑誌をチェックしていただいているとのこと、
    また「必ず泊まるそ!」とご決心いただいているとのこと、
    大変、大変嬉しく思っております。
    いつか京都にいらっしゃる機会に恵まれ、お会いできますよう祈っております。
    また、ツイッタ―やブログで、少しでも、何らかの「京都の風」を送れるよう、
    つとめてまいります!

コメントをどうぞ

ページエンド