kyoto guest house kazariya

錺屋5周年、そして2号店へ

今年もお庭の紅葉が芽吹いてまいりました。

そう、春の訪れを感じるこの季節・・・

おかげ様で、ゲストハウス錺屋は5周年を迎えることができました*

IMG_5198

多くのお客様や、スタッフ、錺屋まわりで応援してくださる全ての方々に、

語りきれない感謝の思いでいっぱいです。

本当に、本当に、ありがとうございました!!

IMG_5192

6年目に入りますが、

今後とも変わりなく、錺屋を可愛がっていただけると幸いです*

スタッフのみんなも、たよんない私ですが、これからもどうか仲良く付き合ってやってください。

さて、何を隠そうお正月の書き初めで、

今年の漢字に飛躍の「躍」を選んだのですが、

3月になり、さっそくちょびっと進みました(笑)

錺屋は、二号店のオープンに向けて、ゆっくり走りだしました。

IMG_4616

今回は虫籠窓や弁柄格子も残る、明治~大正築の純和風な京町家。

錺屋から徒歩3分、路地を一本奥に入ったところにあり、

より静かでのんびりと、より京都らしい風情を楽しんでいただけるかと思っております。

IMG_5190

工事は5月末まで、

なるべくじぶんたちで、えっちらおっちら頑張ってまいります。

なんか小汚い女将が、錺屋に顔を出すかもしれませんが、どうぞおゆるしください。

新しいお宿の詳細は、進み次第ご報告させていただきます*

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド