kyoto guest house kazariya

くりすますつりー*

 

今年もクリスマスツリーを出しました。

もうそんな季節かぁ・・・。

冬至の柚子も一緒に並んでいます。

 

IMG_1213

 

さっそく小学館編集さんより届いたクリスマスプレゼントは、

舞妓さんちのまかないさん』 コミックス第4巻!

*小山愛子さん著/週刊少年サンデーで好評連載中*

 

IMG_1165

 

今回の表紙は窓からのキッチンなので、

錺屋のキッチンだということはちょっと分かりにくいかも。

舞妓さんの実はハードな日常が、手作りの「ごはん」や「おやつ」によって支えられている。

うん、食べ物って大事よな。

毎度ながらぜんぶ美味しそうで、読むとむしょーに何か作りたくなる!

 

IMG_1157

 

連載開始からもうすぐ1周年ですね。

たった1年で4冊。

週刊連載は怒涛の忙しさなんだろうなぁ・・・。

小山先生も担当さんも、体壊さぬよう頑張ってください!

 

皆さまも、クリスマスのご予定はばっちりで?

錺屋・月屋ともに平常営業しております。

何のロマンもありませんが、

お越しいただけましたら幸いです♡

 

ゲストハウス錺屋

女将

 


コメントをどうぞ

ページエンド