kyoto guest house kazariya

HACOBU KITCHEN

錺屋の近所に、新しく食堂風カフェがオープンしたので、

さっそく今日のランチに行ってみました。

HACOBU KITCHEN さんは、

新鮮で安心な食材をつかった、どこか懐かしくてやさしい味をHACOBU、

社員食堂のようなカフェ。

木のぬくもりがあたたかく、暖炉もあります。

ランチは日替わりのみで、780yen。

とってもシンプルです。

今日のメインは秋刀魚でした。

おうちのごはんみたい。

でも、ちょっと旅づかれしたとき、日常づかれしたとき、

こういうの、嬉しいですよね。

お米は滋賀の契約農家さんから、

またお野菜は京都・大原産だそうです。

これも京都の味のひとつかなと思います。

HACOBU KITCHEN

OPEN at 11:00 -15:00 (土日祝休み)

京都市下京区五条通高倉南東角(錺屋より東へ徒歩5分)

TEL 075-343-5252

http://hacobukitchen.com/

女将


コメントをどうぞ

ページエンド