kyoto guest house kazariya

錺屋周辺食べ歩き2

 

周辺おすすめのごはんやさん、

今回は錺屋から徒歩2分、「蕎麦の実 よしむら」です。

 

 

今日の日替わりランチは、

・えび天おろし蕎麦 (別添えをえらびました)

・玉子丼

・ひじきの煮物、お漬物

 

img_2781

 

九七〇円也。 おいしいです。

 

ただのお蕎麦屋さんではありませぬ。

 

席もゆったりして、雰囲気もよし、きれいです。

夜は一品やコースが豊富で、居酒屋のように利用することもできます。

 

錺屋周辺の中では、いちばん有名店かなぁ。

 

京都の蕎麦の実、ぜひお試しあれ!

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. 神戸のケイコちゃん より:

    ついに『キタッー』という感じですね。

    Kazariyaに宿泊するとなぜが『蕎麦食べたい!!』と思いますが

    『でも、周辺のお店よく知らないし・・・』という状況でした。

    来月7月宿泊時には必ず行かせていただきます!!

  2. 女将 より:

    神戸のケイコちゃんさま

    コメントありがとうございます。
    錺屋の近くってなぜかお蕎麦やさん多いんですよ!

    白山湯のとなりの招福亭も、おいしい茶そばがいただけるんです。

    でも蕎麦の実よしむらは、お店で手打ちなんですよー。

    またお会いできるのを、楽しみしております!

コメントをどうぞ

ページエンド