kyoto guest house kazariya

錺屋周辺モーニング

 

錺屋には、朝食の準備がございません・・・

不便に感じられる方も多いかと思います。 申し訳ありません。

 

そのかわり、ご自由にキッチンをご利用いたただけるのですが、

せっかくの京都旅行なので、喫茶店でモーニングはいかがでしょうか?

 

京都はレトロな喫茶店がたくさんあり、その数だけ魅惑のモーニングがあります!

 

こちら高木コーヒー本店のモーニングセットA   (AM7:00~)

 

img_2784

 

ポテトは自家製とか。 卵はふわふわです。

錺屋から徒歩5分、クラシックな店内と、いれたてコーヒー。

ちょっぴり贅沢で、ゆとりのある朝に。

 

女将


コメント / トラックバック 4 件

  1. ueno より:

    おいしそうなセットですね!
    朝寝坊が多くてご飯と前の晩の残りで済ます自分には、パンはあこがれです(笑)

    雰囲気のあるお店で食べる朝食は、日常と違う空気と元気を出せていいですね。

    錺屋さんの周りには、おいしいお店が多いですね。
    なかなか時間が取れず、まだまだ京都は遠い存在ですが
    前回行けなかった寺院と、うまいお店の制覇(錺屋さん周辺含む)をしたいです(笑)

  2. 女将 より:

    Uenoさま

    コメントありがとうございます
    喫茶店のモーニングって、ゆとりがあって、少しぜいたくで、
    朝の雰囲気(近所のおじさまとか、みな思い思いに)が味わえて好きです。

    ぜひぜひ、時間をとって、京都でモーニングなんていかがでしょう。
    お昼までのんびりしてしまったりして!

    とにもかくにも、時間がとれるといいですね
    京都では、いつでもお待ちしております

  3. みのり より:

    あー、私が言っていたお気に入りの高木珈琲”
    遂に行かれましたか☆

    あそこの店長さんの声が、かなりいい声だと思いませんか?
    って、店舗が幾つかあるみたいなので、違って店舗だったらどうしよう(笑)

    東京は本日も湿度全開ですー。

    あー、京都行きたい!

  4. 女将 より:

    みのりさん!

    コメントありがとうございます

    みのりさんがお気に入りとの事だったので、
    早速レポートしに行ってきました!
    高木珈琲、あちら本店なんですよね!
    シブくて好きです。

    店長さんの声とはかなりお詳しいですね(笑)

    京都はもうすぐ祇園祭です。

    いつでもお待ちしております。
    京都いつでも、すぐそこに・・・

コメントをどうぞ

ページエンド