kyoto guest house kazariya

錺屋Newスタッフ!

 

京都では、祇園祭が始まっております。

鉾を建てているせいで、渋滞が起こるのもまた夏の風物詩かなと思います。

 

さて、

なんと錺屋に新しい仲間が加わりました!

Newスタッフ、はるかちゃんです~*

 

rimg0392

 

うどんの国、香川出身で、シアトルに住んでいたこともある、

CUTEな女の子です。

 

しっかりしているのに、やわらかくって、

一緒にいると、まったり落ち着きますよ~*

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

ぜひお話してみてくださいね。

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. みえる より:

    こんにちは!
    先日かざりやさんにお世話になった際、最初にご挨拶したスタッフさんがはるかさんでした。
    ホッコリした笑顔にかざりやさんの印象がグッと上がりました!
    ありがとうございました。

  2. 女将 より:

    みえるさま

    先日はご宿泊ありがとうございました。
    さっそくはるかちゃんを体験(!)していただいたのですね~*
    嬉しいです!

    お客様とスタッフが1人対1人なので、より印象がつよいですよね。
    私がいうのもなんですが、うちのスタッフはみんな、自信を持ってお届けできます!
    また、ぜひお越しくださいませ。

コメントをどうぞ

ページエンド