kyoto guest house kazariya

スタッフ紹介:そうた

錺屋スタッフ紹介、今回はそうたの巻。

彼は錺屋の立ち上げを全面的にバックアップしてくれています。(ほんとに感謝・・・)

 

本職は人形劇団員です。

だからときどきは海賊になったり、ときどきは飛行士になったり、

ときどきは野生にもどったり。

いつか錺屋でも人形劇を上演していただきたいですねぇ!

 

img_1727

 

彼と私とAYAは高校時代の同級生で、過ごした時間は長く、信頼もあつい。

 

彼はほんとうに人がすきで、関わるのがすきで、おもしろいのがすきなんだと思います。

コミュニケーションの上手さ、またフィールドの広さ・・・彼も立ち上げだけでなく、

スタッフとして、錺屋で皆様とお会いする機会があるかと思いますが、

その際は感じていただけるのではないでしょうか。

 

錺屋 女将


コメントをどうぞ

ページエンド