kyoto guest house kazariya

Hüg Müg はぐまぐ!

錺屋が掲載されている、

ママと子どもの可愛い雑誌 Hüg Müg(ハグマグ)が届きました!

錺屋でファッション雑誌のモデル撮影?!とあって、

どきどきしていたのですが、

たくさんの若くておしゃれなスタッフさんに囲まれ、美しいモデルさん、可愛いお子ちゃまと、

現場にはいつもと違う風が吹いておりました。

錺屋で撮影していただいた写真は、

どどんと1ページを2カット、さらにはお宿の紹介までしていただいております。

ぜひお買い求めくださいませ*

Hüg Müg ハグマグ vol.02

◆出版社: シー・レップ
◆発売日: 2012/10/27


http://www.hugmug.jp/

お買い求めはAmazonからも。

撮影していただいた写真をお借りしました。

うそみたいに素敵でしょう!

女将


コメントをどうぞ

ページエンド