kyoto guest house kazariya

錺屋スタッフ会

 

ひさびさに錺屋スタッフ、全員揃っての夕食会を開くことができました。

錺屋はらぺこ隊、今回は四条烏丸のスペイン料理フィゲラスさんへ!

 

 

右から乙女隊長、空くん

めすだぬきやどSHOP隊長、あやちゃん

はらぺこ隊長、そうたくん

わたくし女将

鴨川でたぬきを発見、はるかちゃん

夜の錺屋隊長、宿直ももちゃん

 

いつも、ありがとーーー! 涙

 

 

フィゲラスさんはどのお料理も、だいたいとっても美味しいのですが、

こちらのバレンシア風パエリャは絶品です。

 

ランチなら、お得にタパスの盛り合わせとパエリャがいただけますよー!

ぜひお試しあれ。

 

スタッフ会楽しかったなー、またやりたいなー・・・

  

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. 金子 祐美子 より:

    こんばんは!たいへんご無沙汰しています(^^)
    みなさま、お元気そうで何よりです
    お庭のコケ、バージョンアップしてますね!!
    去年は、泊まるたびにお庭に出て季節を感じてたことを思い出します

    京都生活、あっという間の4ヶ月がすぎました(^^;)
    祇園祭に明け暮れた7月、暑さに耐えられず図書館に通い続けた8・9月、
    アルバイト&授業にいそしんだ10月でした~

    「メスダ ヌ キヤド」近いのに、1度もお伺いすることもなく
    こんなに時間が・・・木曜日に友達と行って見ようと思っています♪

  2. 女将 より:

    金子さま

    どうもお久しぶりです!
    京都に住まわれてから、よけいお会いできなくなたような・・・(笑)
    いかがお過ごしでしょう。またお話聞かせてくださいね。

    お庭は熊野産の苔の方々が元気にしています。
    またいつでも錺屋に寄ってくださいよーー

    木曜日!メスダ ヌ キヤドの担当は私ではなくAYAちゃんですが、
    どうぞお越しくださいませ*
    そしてどうか迷われませんよう・・・

    女将

コメントをどうぞ

ページエンド