kyoto guest house kazariya

錺屋の紅葉、やっと見ごろに

 

錺屋のお庭、やっと赤く色づいてまいりました。

毎年のことながら、遅い・・・

 

IMG_9276

 

今年の京都の紅葉は異常気象のせいで、全体的にばらつきもあり、

“良く”はなかったですね・・・

 

IMG_9273

 

錺屋のお庭も、綺麗に真っ赤にはなりませんでした。

赤くなっては散り、赤くなっては散り。

集団ではなく、個人で動いているかんじ。

紅葉界も個人の時代なんですかね。

 

IMG_9271

 

とはいえ、今がちょうど見ごろかなぁ。

折角の紅葉が良うみえるよう、心を込めて窓磨き。

 

IMG_9253

 

今年は空室の多い前半に、大掃除を前倒しで、

どんどんやっていく所存!

やってやんよ!

 

IMG_9264

 

昨日から冬の風物詩「嵐山花灯路」も始まりました!

12/8~12/17まで嵐山&嵯峨野が幻想的にライトアップされます**

空室ございますので、ぜひ冬の京都へお越しくださいませ。

 

IMG_9281

 
 

ゲストハウス錺屋
 
女将 涼子


コメントをどうぞ

ページエンド