kyoto guest house kazariya

金魚家さんのオープニングパーティ

 

先日、“ゲストハウス 金魚家”さんのオープニングパーティに行ってまいりました!

 

金魚家さんといえば、京都らしい、しっとり西陣エリアにて、

つい4月6日にオープンしたばかりの町家ゲストハウス。

 

建物の状態もよく、土間があり、庭があり、井戸あり、これぞ京町家、うなぎの寝床!

しかも、お食事もいただけるんです。

 

 

パーティには、オーナーさんと女将さんの2人を祝いに、

各地からはるばるやって来られたお友達がたくさん! 

お2人の人柄がうかがえます。

 

豪快で素敵な夜でした。

 

rimg0212

 

こちらお着物をお召しの女将さん。 (&楽座スタッフのおちゃめな山さん)

 

rimg0216

 

 

自信を持ってお勧めできる、錺屋のお友達(姉妹!?)ゲストハウスの輪が、

またひとつ広がりました。

 

 

 金魚家さんのHPはこちら http://kingyoya-kyoto.com/

 

 

女将


コメントをどうぞ

ページエンド