kyoto guest house kazariya

畳と冷蔵庫、かえましてん

女将が台湾にトーンしている間に、

錺屋は3日間お休みをいただきました。

その際2階のふた間、

ツインルームデラックスルームの、

畳表、かえましてん!

えっへん!

IMG_3699

見るたんび、ぎょっとするほど青いです。

匂いも青い。

IMG_3696

この青さ、楽しめるのは今だけなので、

ぜひご宿泊ください。

とにかくとにかく足の裏が気持ちイイ!

IMG_3705

ついでについでにいうと、

冷蔵庫も大きいのに買い替えましてん!

ちょっぴりレトロなデザインの、クリームがかった白。

キッチンに合いそうな冷蔵庫探すの、数か月かかりました(汗)

水色?モカ?オリーブ?と色にも悩んで、結局白にしました。

IMG_2631

かなり大容量になったので、

夏でもご安心ください*

アイスもいっぱい入るんですよ。

IMG_2630

背が高くなった分、冷蔵庫の上のオーブンレンジが、

使いづらくなったかもしれません。

私は手が届きますが、うちの可愛いスタッフ(小さめ)はこの椅子を使います。

そのための椅子、側に置いています。

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド