kyoto guest house kazariya

末っ子朝顔

 

そう・・・私が観察日記をさぼっている間に一気に咲いてしまったあの朝顔が、

ここしばらく咲き乱れていたあの朝顔が、

とうとう末っ子になってしまいました。

 

最近はいつもフロントに、空くんが生けてくれていたのですが、

今日この子が最後・・・

 

img_3109

 

末っ子ほど可愛いというものでしょうか。

 

夏と共に、名残惜しい気持ちでいっぱいです。

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. 塚本美香 より:

    9月11日からお世話になった塚本です。
    遅めの夏休みをあこがれの京都で過ごせて幸せでした★
    しかも初一人旅だったので、不安いっぱいでしたが
    素敵なお宿で素敵な京都で過ごせて夢みたいな2日間でした。

    ただ人見知りなわたしなのでスタッフさんとあまり
    お話しできず、ちょっぴり後悔しております・・・。
    次回はもっとお話しできるよう人見知りを直さねば・・・(笑)

    また京都行くときはぜひおじゃまします★☆
    素敵な時間をありがとうございました☆

  2. 女将 より:

    塚本さま

    先日(ほんとについ先日!)はご宿泊いただきありがとうございました!
    初一人旅を錺屋で過ごしていただき、とてもうれしいです。

    また機会がございましたら、もっといっぱいお話しましょう!
    (私の方もちょっぴり人見知りなので 笑)
    ぜひお待ちしております。

コメントをどうぞ

ページエンド