kyoto guest house kazariya

京都入門。

 

はやいもので、もう10月。

秋です秋!

  

最近書店に並びだした、

BRUTUS Casa 京都入門。

 

デザインで見る京都をテーマに、

見るべき仏像、建築、宿、プロダクト、美味しいものが紹介されている、

京都の人が読んでも、おもしろい京都!の本です。

  

ベーシックから、新しいものまで、

よいとこどり。

京都生まれの私もうっかり魅せられてしまいました。

     

   

こちらのお宿特集に、ゲストハウス錺屋が掲載されております。

ぜひお手にとってご覧くださいませ*

   

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. 金魚女将 より:

    もう!最先端をいく金魚家さんは、既にチェック済ですよ~。
    錺屋さんとても素敵に載ってました~。
    私も買っちゃいます!

  2. 女将 より:

    金魚女将さま

    はらっ!告知していないのにどうしてご存じなのでしょう?!
    すごいですわ、金魚女将。

    いい本ですよね。
    錺屋だけ価格帯が違いますが・・・(‘_’)

コメントをどうぞ

ページエンド