kyoto guest house kazariya

ルバさまとお茶会

私が昔スタッフとして働かせてもらっていた和楽庵

そして楽座のオーナー、別名大女将ルバさまが、

錺屋にお茶をしにきてくれはりました♡

オープンの時はもちろん、今も大変お世話になっている、

私のゲストハウス&経営のお師匠さまです。

ルバさまがぺろりしているのは、

お茶菓子の鼓月冷やしあんころ。

こしあんにおもちがごろごろ♡

ごはんとお茶と、かんたんなお茶会形式になりました。

ちゃんとおもてなしできたかしら。

ルバさまとお話すると、もっと自分もがんばらなきゃと、

気が引き締まったり、心は緩んだり。

刺激的なのでございます!

そんなルバさまのすてきなすてきな、

ゲストハウス和楽庵(岡崎・平安神宮)は、

こちら→http://kyotoguesthouse.net/(最近HPアドレスが変更になりました!)

ゲストハウス楽座(祇園・宮川町)は、

こちら→http://rakuza.gh-project.com/

ぜひ一度ご宿泊くださいませ*


・・

女将



コメントをどうぞ

ページエンド