kyoto guest house kazariya

スタッフ会@笑犬食堂

スタッフのはるかちゃんが、故郷に帰るため、

どーーしても辞めてしまうというので、(ぐすん)

ささやかなお別れ会を、近くの居酒屋「笑犬食堂」にて開催いたしました。

1年と3カ月もはるかちゃんの笑顔に癒されていたことに、

気付かないほど安心してお任せしていたことに、

今頃気付いてびっくりしました。

時が経つのは早いものですね。

笑犬食堂とは、

ちょっとレトロで落ち着く、立ち飲み価格の居酒屋さんです。

マスターはお料理上手で、

メニューは豊富ですし、おつまみは100円~、お料理は300円~と良心的!

きっとずっと、地元のひとに愛されているので、満席のときもしばしばですが、

錺屋にご宿泊の際にはぜひお楽しみください。

ひとり飲みにもおススメです。

この夏野菜の揚げだしは2皿目。

そーめん料理はぜひ頼んでください。

最後にはるかちゃんを真ん中に、

深夜の記念撮影!(セルフタイマー使用)

とってもさびしいけど、

旅立ちを見送るのが、ゲストハウスのさだめだから・・・。

がんばれ、はるかちゃん。

今まで本当にありがとう!

女将


コメントをどうぞ

ページエンド