kyoto guest house kazariya

すて猫サツキのその後

探してみると5年前の錺屋ブログにございました。

すて猫のサツキ

「よろしければ、お持ち帰りください」

と張り紙された咲かないサツキの盆栽を引き取り、

そらこちゃんが里親となって大事に育ててきたのですが、

当時の写真を比べると、びっくりするくらい大きく成長!

IMG_9533

特に今年は日当りを良くした甲斐あって、白い山のように美しく咲きました。

あんまり豪華なので、月屋の玄関に。

IMG_9534

瀕死だったのに、よくここまで元気になったよね。

鉢を替えたとはいえ、今じゃ抱えられない重さになりました。

IMG_9537

それはそうと、同時に5年前のブログの写真、悪くてびっくりした(笑)

カメラを替えたとはいえ、私の写真技術も成長したに違いない!ふんふん!

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド