kyoto guest house kazariya

かざりや御節会

今年も開催しました、

錺屋スタッフのための新年お節会!

年末大量のお節を仕込んだのは、

月屋の朝ごはんだけでなく、スタッフにもふるまうため。

今年は母の協力を得、腕をふるってもらいました*

IMG_1196

昨年より2段増えております。

短いお正月休みであったにもかかわらず、

みんな晴れ着で集まってくれました*

IMG_1209

まずはお屠蘇をいただいて、

一年間の厄除けと幸福を願います。

IMG_1220

今年も同じメンバーで無事新年を迎えることができて、早々に福が舞い降りたみたい。

お宿は年中無休ゆえ、お正月休みというものはなくなってしまいましたが、

こうしてスタッフみんなとお節をつつくことで、

お正月の歓びを感じ入ることができます。

IMG_1216

みんな本当にありがとう、

今年もよろしくお願いします!

美しき日本のお正月文化に乾杯!

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド