kyoto guest house kazariya

お節*新年会

今年5周年を迎える、記念すべきお正月。

日ごろのスタッフへの感謝を込め、特別にお節を注文しました*

IMG_4431

ご近所、西本願寺前の和泉屋旅館さん特製のお節でございます。

ほんのり甘く、あっさり京風*

上品に豪華で、きれいなお節でございました。

IMG_4425

まずは御屠蘇から。

るみさん、今年もよろしくお願いします。

IMG_4450

そらこちゃんも、錺屋をよろしく頼みますね*

IMG_4452

そしてそうたくん、あゆみさん、そして近頃良く錺屋に出没するくまさんが揃って、

お節とお雑煮をいただきました。

お正月旅行中の翼さんとゆきみちゃんが、

この場に居ないとは・・・あーん、残念!

IMG_4446

みんなで今年の抱負を言い合ったり、

お節を奪い合ったりして、お正月らしく楽しみました。

お正月といえば、本当は実家でご家族と過ごすのが良いのでしょうが、

たまたまみんな故郷にも帰らず、京都で過ごし、

こうして錺屋に集まってくれて、ここが故郷の私は嬉しかったです。

錺屋で迎えた5回目のお正月。

心に残るものになりました*

ゲストハウス錺屋

女将

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド