kyoto guest house kazariya

トリプルルームの襖、新しく

 

縁側付きトリプルルームの襖を、新しいものに貼り替えました!

前の、クラシックな和紙の襖も好きだったので、

紙選びに時間がかかってしまいました。

 

 

新しい襖紙はこちら、

裾にはうぐいす色、山吹色が入り、和紙でできた花が浮かんでいるような・・・

古風なイメージのものにしました。

 

 

お部屋全体の感じが、あたたかく変わりました。

張替えたての襖って、うそみたいにきれいで、

ちょっと日常と離れているというか・・・ちょっと旅館ぽくないですか?! 

 

 

新しくなった錺屋トリプルルーム、ぜひ宿泊してみてください!

お待ちしております**

 

1月のご予約はこちらから・・・まだ間に合います!

 

女将

 


コメント / トラックバック 1 件

  1. すず より:

    今晩は!
    仮予約のお知らせ、ありがとうございました。
    次回は甥っ子と一緒にお世話になります。
    この記事を見て、今度は家族とデラックスルームに宿泊したいと思いましたが、やはり大人気なんですね。(特に春は。。。)

    私のブログでも続編を書いたところ、皆さん、大変興味を持って下さっています。
    それでは春にお会いしましょう♪

コメントをどうぞ

ページエンド