kyoto guest house kazariya

コミックスになりました!

 

冬に錺屋ブログでお知らせいたしました、

週刊少年サンデーで連載中の

舞妓さんちのまかないさん』 小山愛子さん著

で、錺屋のキッチンがモデルになっている!という件。

 

maikosanchinomakanaisan

 

4月12日に記念すべきコミックス第1巻が発売されました。

買おう買おうと楽しみしていたら、

小学館編集さん、、、直筆手紙付きで送って下さいました!

なんと丁寧な♡ ほんまおおきに!

 

maikosanchimaikosanchino

 

16歳の少女が主人公ですが、表紙と同じ構図&ポーズしてみました。

赤いエプロンがなかったので、

あゆみさんに割烹着をかりました。

錺屋のキッチンのシーン、多く楽しめますので、ぜひ書店でお求めください♡

 

舞妓さんちのまかないさん1巻の詳細はこちら*

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド