kyoto guest house kazariya

冬のゲストハウス、何もってく?

 

今日はひとり旅慣れした大人女子Ayumyさんに、

冬のゲストハウスで1泊用のお荷物を見せていただきました!

手拭い、サブバッグ、タオルにもなるストールなど、

コンパクト且つ便利ですよねぇ。

 

IMG_0858

 

風呂敷包みの中には、あったか靴下が。

普段より三枚重ねで靴下を履いているというAyumyさん。

町家の床はちべたいですものね。

寝巻替わりのもんぺも。

 

IMG_0868

 

青い缶のなかには、飴ちゃんや、しょうが湯、

台湾茶のティーバッグなどが入っておりました。

 

IMG_0869

 

お気に入りのmy湯たんぽも必需品だそう。

インナーダウンを着こんで、上からポンチョをぽん!

 

IMG_0875

 

いってらっしゃい、良い旅を!

 

 

ゲストハウス錺屋

女将・涼子


コメントをどうぞ

ページエンド