kyoto guest house kazariya

紙博 in 京都

 

今日は祇園祭へ行くのをお休みし、

岡崎の【紙博 in 京都 vol.2】にあやちゃんと行ってきました!

 

IMG_6521

 

みんな紙に熱上げすぎやろってくらい大盛況、一部ひるむほど長蛇の列。

戸惑うほどの紙モノと紙モノマニアの大海原を、しばらく漂っていました。

確かに可愛いしね、300円とかやしね、色々選びたくなって、欲しくなっちゃうんですよ。

紙っておそろしい!薄い悪魔だわ*

 

IMG_6517

 

フードもお洒落すぎる。

ていねいに食べたくなる、美しく、やさしいお味のお弁当。

 

IMG_6520

 

そしてデザートに、

ごろごろナッツのトフィーが載ったアイスクリーム!

 

IMG_6535

 

午後には空いてきたので、買い物しやすかったです。

ゆっくり見たい方は午前中を避けたほうがよいのかも。

猛暑日だったので、館内クーラー付きは本当にありがたかった。

 

IMG_6528

 

明日もやってますので、紙モノ好きのみなさま、

ぜひぜひお出かけください!

ただし祇園祭中につき、交通規制があってバスが混雑します。

地下鉄での移動をお勧めいたします。

 

【紙博 in 京都 vol.2】

日時:2018年7月14日(土)10:00〜17:00、15日(日)10:00〜16:30

会場:京都市勧業館みやこめっせ  入場料:500円

http://kamihaku.jp/2018_summer/category/kyoto/

 

 

ゲストハウス錺屋

女将・涼子


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] その時のブログはこちら* […]

コメントをどうぞ

ページエンド