kyoto guest house kazariya

錺屋7周年♪

ようやく春らしくなってまいりました。

今年も3月18日をもちまして、ゲストハウス錺屋7周年を無事迎えることができました!

.

\ぱちぱちぱち!/

IMG_1861

今年は宿直スタッフの公文さんのお誕生日もあり、

ダブルめでたい、ラッキーセブンとなりました!

あゆみさんがケーキを買ってきてくれたので、

みんなで小さなお茶会をいたしました♡

IMG_1866

7歳ゆうたらもう小学生やん。

ランドセルしょうやつやん。

いつの間にやら大人になっちゃって。ぐすん。

支えてくださるお客さまとスタッフ他関係者のおかげさまさまです。

8年目もいろんなこと、今まで以上にじっくり向き合っていきたいと思います。

この大好きな場所と、人と、ね。

IMG_1874

お庭も、冬の顔から春の顔へ、

ゆっくり表情が変わってまいりました。

紫陽花はこのとおり、

若い緑を輝かせています。

そんな緑に、

たくさんの元気をいただきましょう*

ゲストハウス錺屋、8年目もよろしくお願い申し上げます!

錺屋女将  上坂 涼子

 


コメントをどうぞ

ページエンド