kyoto guest house kazariya

年末年始の白山湯営業日について

錺屋の冬といえば、と定着しつつある近所の天然名水「白山湯 六条店」。

私も昨夜行ってまいりましたが、

やっぱりいいですねぇ。

サウナもあり、ぶくぶく風呂、水風呂、日替わり風呂、露天風呂まで・・・

個人的にはジェット風呂が強烈で、お気に入りです。

強すぎてふっとばされそうになるんですが(笑)、手すりにつかまってぐっとこらえると、

背中・肩・腰が、マッサージしてもらった後みたいにスッキリします。

img_2652

しかもシャンプーとボディーソープ付き。

お水はすべて地下から天然水をくみ上げて利用しているので、

飲んでおいしいし、近所の人々はお水をくみにくるついでに、お風呂に入ります。

ぜひ、ペットポトルを持っていきましょう*

 ・

さて、その白山湯さんですが、

年末年始ガンバって臨時営業されます。

27日(土)13時~24時
28日(日)13時~24時
29日(月)15時~24時
30日(火)15時~24時
31日(水)10時~24時
元旦(木)休業
2日(金)8時~24時
3日(土)10時~24時
4日(日)10時~24時
5日(月)15時~24時
6日(火)休業
7日(水)休業

7日以降は通常営業の毎週水曜定休に戻ります。

ぜひ、白山湯で初風呂をお楽しみください*

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド