kyoto guest house kazariya

新宿直スタッフ・ゆきみちゃん

ふりちゃん卒業後、錺屋の夜をお任せしているのは、

大阪からやってきた新宿直スタッフ、ゆきみちゃん

なんと平成生まれ、24歳です。

しゃしんとるよーと言うと、もれなく変なポーズをキメてくれます。

本業はフリーのヘアメイクさんなので、

ウィッグをかぶってロングヘアーになったり変化自在!

若いのに社会経験豊富で、しっかりしているなーと感心させられます。

今もあれやりたい、これやりたいと色々経験吸収中。

ただし調子にのると、あごがのびるそうなので、ご注意ください(笑)。

ほんとは美人さんなのになー。

皆さま、新宿直スタッフゆきみちゃんをどうぞよろしくお願い致します*

女将


コメントをどうぞ

ページエンド