kyoto guest house kazariya

宿直スタッフまきちゃん

ご紹介が遅くなりました、が!

ゆきみちゃんの紹介で、宿直を勤めてくれている「まきちゃん」です*

初めて会った時、愛らしすぎて、天使かと思いました。

なんか、まわりが光ってた。

IMG_7385

写真撮るよ、と言うとぷるぷるするまきちゃん。

やっぱだめだー、といつもの笑顔に。

IMG_7380

故郷は翼さんと同じ、北海道。

天使なのに、おっきくていかついバイクに乗って帰ってきます。

ほわんとしてそうで、活動家。 仕事も、習い事もして、生活もきっちりこなします。

どっからそんなパワーが湧いてくるのか・・・

皆さま、錺屋にいらしたら、そんな彼女に刺激を貰ったり、

或いはたんに、癒されてください。

ゲストハウス錺屋

女将

 


コメントをどうぞ

ページエンド