kyoto guest house kazariya

スタッフ紹介:女将

あれれ ??
スタッフ紹介おしまい !???
女将の紹介はー ?? みなさん、1番女将が気になりますよねっ!

という訳で、みなさま はじめまして
Shop店長 兼 STAFFのあやです。
これからもよろしくお願いします *
では、さっそく女将の紹介デス

blog0372
女将:りょうこ

旅や冒険、楽しいことや新しい発見がすごくすきで、
きっと男のこにうまれていたら、
勇者のようなかんじだったんじゃないかと思う。
でも、とても女のこぽくもあって、
ひとあたりも柔らかく器が広いので、女将にはもってこいの性格 !

わたし(あや)と、女将の歴史は長く、深いものがあるんですが、
ずっとおばあちゃんになっても同じように居れるんじゃないかと思う。

錺屋はいま、オープンにむけてコツコツ準備を頑張っています。
こうして錺屋をスタートさせることになれたのは、
周りの人々の協力はもちろん! でも、
女将の勇敢な決断や、地道な努力の結晶なのです。

とても楽しくのんびりした、女将の良さがにじみでちゃうような、
そんなお宿にきっとなるはずです *

繊細で大胆な、魅力的な絵を描きます。
高校時代はスタッフのそうたくんも共に、陶芸を学び、
わたしはテキスタイルアート(染色・織)とデザインを学んできました。
錺屋スタッフは、皆、ARTがだいすきです。
そんな色も感じ取れるかも知れません !

それでは女将はじめ、錺屋をよろしくお願い致します!
(着々、準備してますよ〜*)


コメント / トラックバック 3 件

  1. 女将 より:

    AYAちゃん・・・ありがど~~ありがど~(涙)泣いちゃう

  2. まいりん より:

    遅くなったけどみにきたよー
    素敵ですな。
    息子連れていつかいくよ。
    わたしは今マスキングテープで貼り絵らしきものを創ってます。
    指にタコが・・

  3. まいりん より:

    おひさしぶりーりょうこっぺ
    おげんき?
    おそくなったけれど見にきました
    素敵です・・
    息子連れていつかいくよ!

    今はね
    マスキングテープで貼り絵をがんばってます
    腱鞘炎になりそうです

    あとは
    加瀬亮がすきです

    じゃあまたね

コメントをどうぞ

ページエンド