kyoto guest house kazariya

インド・タイから贈りもの

 

ゲストハウス和楽庵のルバキュエール一家が、

インド・そしてタイ旅行から戻られ、錺屋へ素敵なおくりものをくださいましたー!

まずはインドより、フロントの呼び出しベル・・・

どなたか動物の方がてっぺんに乗ってらっしゃいます。

 

img_2484

 

きれいに響くインドの音で、キッチンやお庭へ出かけているスタッフをお呼びくださいね。

 

そしてタイより・・・葉脈でつくった、お花のライト!

これ実はリクエストしちゃいました。

和楽庵に花束ぽいのがいくつか置いてあって、私はこのライトが雰囲気作りにかなりきいてると思うのです。

なんともすてきな演出家です。 

 

img_2479

 

錺屋にも、ぼんやりとしたあかりの花が暗やみに咲きます。

ルバキュエール家のみなさま、本当にありがとうございました!

和楽庵は京町家ながら、フランスやタイのものがたくさんあって、(音楽もね)

和のものと、とても相性がよいのです。

そして錺屋にも、なんだか外国のものが自然と集まってきます。

 

ところで、ルバキュエールファミリーの帰ってきた和楽庵はやっぱり和やかでした。

家族って素敵だなぁと、気付かされます。

 

錺屋 女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. きゃは!喜んで頂けて、何よりですわ~
    錺屋さんは、和楽庵とはまた違った、和の雰囲気がステキな宿になりそう。。。
    お風呂のタイルといい、キッチンのタイルといい、
    レトロで、きゃ~んで、乙女ちっくで、ノスタルジーな感じ・・・?
    いい宿をつくりましょうねーー!!ガンバリマス

  2. 女将 より:

    和楽庵女将ステキ~~!こころづおーい
    どうぞよろしくお願いしますっっ

コメントをどうぞ

ページエンド