kyoto guest house kazariya

つばき姫と、もみ王子

錺屋のお庭に、とうとう木がやってきました!

赤い椿のつばき姫と、背の高い紅葉のもみ王子です

 

dsc_0108

 

dsc_0115

 

このもみ王子、ハタチくらいだそうです (もう大人なのね・・・)

日当たりがよいので、紅葉するかも、とのことです。楽しみ~!

これから長い時間を錺屋とともにして、ゆっくり育っていくのでしょうね

 

そして葉のつややかな、つばき姫・・・

色が深くて、葉がぷりっとしていて、きれい~

dsc_0117

 

なにやら相談中の植木屋さんと錺屋の庭師あおぞらくん

 

dsc_0118

 

きっとすてきなお庭になりますよ~

そして植木屋さん、庭師さん、お疲れ様でした!

 

日々の変化、いつも縁側から眺めています

 

女将


コメントをどうぞ

ページエンド