kyoto guest house kazariya

開花宣言!

「あ、咲いてるね」

ちょっと歩くと目につく桜色、京都でもとうとう出ました開花宣言!

京都新聞のサイトで開花状況は随時更新されています*

市内でもけっこうばらつきがあるので、チェックして見に行きましょう。

そんなうららかな春の日に、和楽庵のマネージャー、

きむさんの笑顔も開花宣言*

IMG_5358

Happy Weddingきむさん!

最高に可愛い花嫁さんでした。

こんな日でも、みんなのためにおどけて、誰よりも気配って・・・

きむさんらしいけど、もっとみんなに甘えてくれたらよかったのに!

心配ご無用、とってもとっても楽しませていただきました*

IMG_5369

会場のおしゃれなカフェPrinzは、日当たりもよく、ガーデンも広く、最高に気持ち良かったです。

ちなみに、ヘア&メイクを担当したのは、うちのゆきみちゃん*

人違いかと思うくらい、プロの顔してました。

IMG_5341

式は和楽庵の近くの吉田神社。

色白なきむさん、白無垢も良く似合って、白玉のように可愛かった!

ゲストハウスメンバーで、一緒に撮ってもらいました。

IMG_5336

ひとり、またひとりとお嫁にいっちゃって、Happyなのにさびしいなぁ・・・

ゲストハウス錺屋

女将

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド