kyoto guest house kazariya

錺屋の紅葉、お見事!

去年は葉っぱが少なく、少しさびしかった紅葉ですが、

今年は試行錯誤のかいあって、

元気なまま、真っ赤に染まりました。

IMG_6405

1年でいちばん、

トリプルルームがきれいなとき。

待たずとも、並ばずとも、

目が覚めた瞬間からひとり占めできる紅葉です。

IMG_6417

この感動は、ほんの数日しか味わえません。

京都市内の紅葉はぼちぼち散り始めておりますが、錺屋はまさに今そのときです。

IMG_64722

そして今年はお茶室から紅葉を眺めるという贅沢も。

障子を外すと、紅葉がちらり*

ちゃんとお茶をしながら見られるよう、高さが計算されておりました。

そらこちゃん、やりおる。

IMG_6479

お茶をいただいて、

最高のひとときを、

お客さまやスタッフと楽しませてもらいました*

 

いやあ、お見事!

ゲストハウス錺屋

女将

 

 


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

ページエンド